化粧水とかシャンプーとか

文字数 536文字

化粧水って使いますか?

化粧水のパッケージ見ると「乾燥肌へ」って書いてること多いですよね。
化粧水を買うってことは9割位乾燥肌なんじゃないかなと思います。

ところで最近ドラッグストア増えてますねえ。
大きな薬局に行くと化粧水だけで1コーナー埋め尽くされてます。
一体何を買えば良いのか分からん。笑
でもやっぱり乾燥肌の方へと書いてるのを選んじゃいますね。
値段もバラバラであまり安いのは使いたくないし。
でも高くても肌に合わなかったらって思うと買う勇気がない。

こないだ結構高いブランドが3割引きだったので、思い切って買いました。
やっぱり一緒に乳液も買っちゃうんですよね。
いやあ高かった…

シャンプーはもっと悩みましたね。
今まで自然成分が売りのシャンプーはことごとくダメだったんです。
髪に合わなくてかなり苦労しました。
自分の髪に合うシャンプー見つけるのって結構苦労しませんか?
私が愛用してるシャンプーは通販限定なのでお店にはありません。
こうなると逆にこれ以外のシャンプーが使えなくなるんですよね。

なんかこう、もっと別のも試したいのに。
一度買うにしても値が張るからリスクが高い。
ケーキ食べ放題とかあるなら高級シャンプーし放題とかないですかね。
化粧品お試し放題とか。
絶対流行ると思うんですけどね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み