PCの起動時間でできること

文字数 429文字

PCの起動時間って性能の差凄くないですか?
私のノートPCは起動がとんでもなく遅いです。
さすがにそろそろ買い換える予定。
買い換えたら最初は起動時間で感動しますね。笑

どれくらい遅いかって言うと起動時間でドリップコーヒーを淹れることができます。
最近は起動中に本を読んでます。
でもそこからブラウザを起動するまでまたかかる。

そういやPS5は起動がめちゃくちゃ早いらしいですね。
PS4は持ってますが確かに読み込み遅いなあと思ってました。
かつて薄型テレビが出始めた頃は映像の綺麗さを求めた気がします。
でも今はさくさくを求める時代ですよね。5Gとか。

映像が綺麗なのは当たり前。
いかに時短でさくさく見れるか。

でもさくさく時代に一つだけ思うんですけど。
スマホアプリの電子マネーは全然時短できてませんよね。
画面出して、自分で金額入力して、バーコード読み取るみたいな。
初めてやった時遅いなこれと思っちゃいました。
結構ポイント付くからしぶしぶやってるって人多いんじゃないかと思います。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み