掃除するぎりぎりの汚れ

文字数 342文字

めちゃくちゃ汚れてると、もういいやと諦めます。
ほとんど汚れが無いと、まだいいかと思います。
そろそろ掃除するかと思える汚れに出会うと掃除します。笑

と言いながら私は結構掃除好きで。
何かが綺麗になっていくのを見るのは好きです。
人によってまだ掃除しなくてもいい汚れでも掃除するかも。

個人的に一番気になるのは机の上のごちゃごちゃです。
パソコンや本を置くとそれだけで結構スペースがなくなります。
そこに文房具置くとごちゃごちゃしてきます。
なので一番多く掃除してるかもしれません。

なんにしても掃除で一番大事なのはマイペースだと思うんですよね。
自分がやろうと思った時に満足するまで掃除する。
いきなり誰かに今から掃除しよう!って言われる程しんどいものはないのです。
なので私もあまり言わないことにしてます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み