めちゃくちゃキツいバイト

文字数 500文字

最近釣りを楽しむ女性が増えてるらしいです。
確かにテレビでもそんな特集やってました。

釣りって男性の趣味だと言われること多いですよね。
私の父は釣り好きなんですが。
母いわく、何時間もぼーっとして何が楽しいのか分からんとのこと。

何かをぼーっと眺めるって結構ありますよね。
キャンプファイヤーとか天体観測とか。
そういうのってやっぱり男性の趣味なんだろうか。

母に聞くと焚き火も何が楽しいのか分かないらしい。
でもそんな母はとにかくお風呂が好きで温泉によく行きます。
一度温泉に入れば一時間半は出てこない。
十分ぼーっとしてるだろ!と思いますがそれはまた別なんですかね。笑

ところで私は以前何もしないで座ってるだけのバイトをしたことがあります。
10時間くらい何もできません。本も読めないしスマホも見れない。
怪しい行動する人がいないか見張るだけのバイトです。
そんなバイトが実際にあるんです。
正直めちゃくちゃキツかった...
どのバイトよりもキツかったかもしれない。

一定の動きがランダムに繰り返すのはなぜか見れるんですよね。
例えば波打ち際とか。
多分音も関係してるのかもしれません。
繰り返される音と動き。
なんかぼーっと見てられます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み