誰が握ってるの回転寿司

文字数 337文字

回転寿司行ってきました。
目の前で寿司が流れるとこじゃなくて、
タブレットで注文するとテーブルに運んでくれるやつです。

お昼時でめちゃくちゃ混んでたんですけど。
注文してすぐに運ばれてきました。

あれどんな仕組み??

どういうカラクリなんですかね?
なんでそんな早くできるんでしょう。
ネタがすぐできるのは分りますがミスなくテーブルに運ぶの凄すぎる。
テーブルだけで何十席もあるんですよ。

友達は機械がやってると言ってました。
機械もあるとは思いますが、さすがに全自動とは思えない。
裏方は全然見えないので不思議でならない。

しかも凄い安いですよね。
寿司の持つ高級なイメージを完全に消し去りました。
早いし種類豊富だし自由なタイミングで頼めるし。
もしかしたら最強のファミレスは回転寿司なのかもしれない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み