第24話 あとがき

文字数 336文字

 毎日の日常生活において起きている事を中心にそれに対してどう思うか?どう考えるか?を感情のおもむくままに書いてみた。そして私の感情を頼りに書くだけではあまり役に立たないと思い、今までに読んだ本を参考しながら「少しは役にたつかもしれない」考えを書いていった。
 今までの自分は流れに逆らってでも自分の思う処、考えに従って行動していてが最近は少しは流れに逆らうだけでなく、時には流れにそって動いていくのも必要かと思いだしている。
 だが、流れに沿ってはいけないものもある。例えば、プロ野球が開幕して現在。9連敗中の阪神タイガース。阪神は流れにこのまま沿っていてはいられない。流れに逆らってでもホームランを打って嫌な現在の流れを変えられる反骨精神を持った挑戦者の出現が待たれている。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み