大人ニキビ

文字数 444文字

最近、私の大人ニキビがひどい。
おでこに赤くぷっくら、ニキビができてしまっている。

え、ニキビって中学生や高校生の時に出るアレでしょ、と思っている皆さん。
大人でも、ニキビって出るんですよ(ココ、強調!)

何を隠そう、私 高等遊民も大人ニキビに悩まされる一人。
ロート製薬の「メンソレータムアクネス25メディカルクリームC」を通販で購入している
ヘビーユーザなのだ。

いや、大人になったら、ニキビと言わず、「フキデモノ」って言うんだぜ。
まあ、堅いことはいいじゃない。
ニキビって表現した方が、青春って感じがするじゃない(青春したことないが)。

大人ニキビの原因は、生活習慣の乱れや、ストレスが原因とのこと。
特に、直近で生活リズムが大きく変わったということはないので、
もしかしたら、職場のストレスが原因か・・・(ザワザワ)。

ともあれ、私と同じく大人ニキビにお悩みの皆さん。
薬局でも、大人ニキビに対応した塗り薬などが売ってます。
一人で悩まず、薬を買うなり、私?に相談するなり、
色々、アプローチしてみてください!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み