誕生日占い、やってみた

文字数 511文字

書籍やパソコンのサイトで、365日占いという形で自分の生まれた日から、
性格や恋愛、仕事の傾向を調べるというものがある。

きっと、職場に気になる人や、彼氏/彼女の本当の性質などを知りたい人が
利用してるんだと思う(勝手な憶測ですが・・・)

ちなみに、高等遊民様は自分の生まれ日で調べてみたところ、
****************************************
孤独なアーティスト、独特の感性、芸術、予言者、人道主義、楽観的、のんびり、達観、
秘密主義、人と共同する作業では苦労しがち、お堅い雰囲気、宣伝、営業、相談業、
エンターテイメント、照明技師、デザイナー、作務衣、カリスマ、異性のタイプも独特
表立って自己主張はしないが芯は強い、自分のポリシーがはっきりある
目立つことは好きだが批判されることは苦手なため、孤独を好む
自分で好きにやっていいと言われると水を得た魚のようになる
****************************************
等々、書いてあった。
当たっているような、当たってないような・・・。

いや、でもコレ、私の誕生日を知っている人に、
知らない間にサーチされてたら、チョット怖いね・・・。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み