<推して>くれて?ありがとうございます!

文字数 473文字

novel daysで作品を投稿して、今日で2週間ですが、
私の作品にフラっと立ち寄ってくれる読者様をチラホラ確認しております。

設定画面から、毎日のアクセス数、チェックしてます。
エゴサーチが大好きなので(→怖いな、オイ)。

毎日、少しずつでも私の作品に立ち寄っていただく方がいると思うと、
俄然、投稿にリキが入ります♪

ボクは立派な勘違いをしています。
立ち寄っただけで、読んでくれたとは限らないということです。
でも、いいじゃないですか。
こういう、楽観的な勘違いが創作する人のエネルギーになってるんですから。

え、なんでボクはTwitterやインスグラムで情報発信しないからって?
それは、アカウントを持っていないから(SNSが怖いと思っているから)さ。

何はともあれ、ボクのアトリエに立ち寄って、
作品を手に取って頂いた方に、改めて感謝の言葉を申し上げます。

引き続き、作品を投稿してまいる予定です。
毎度毎度、社会的に不謹慎な作品もありますが、
高等遊民ワールド(フィクションの世界)として、
寛大に見守ってくれたら幸いです。

御年26歳の根暗サラリーマン 高等遊民より
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み