絵師の方、求む!

文字数 396文字

高等遊民、切実な願い・・・。
絵師の方と接点を持ちた~い。

novel daysで作品の書影画像を登録するとき、つくづくそう思う。
だって、他の方の書影画像、めちゃくちゃクオリティ高いじゃないですか。

いや、高等遊民、君が自分で作ればいいじゃんと思っているソコのア・ナ・タ。
高等遊民、不器っちょなんですよ。
デザインなんて夢のまた夢。

絵師に頼む方の相場っていくらなんだろう。
ツテもないしな~。

と、雑談が続きましたが、私 高等遊民、絵師の方を求めております。
正直、条件は絵を描きたいというパッションがあればそれでいいです。
報酬や条件等は、協議の上、内容を詰めていきましょう。

これでも、私、実社会では、
スーツ着て、法務っていうお堅い職業で、
NDAや業務委託契約書を真っ新から作った経験もあるのですよ^^

まあ、ネット小説で投稿に熱を上げている
法務の人なんてそうそうおらんと思うけど。

☆有志の方、待ってま~す☆
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み