キスをすると静電気で「痛っ」となるのかという考察

文字数 353文字

静電気(せいでんき、static electricity)とは、静止した電荷によって引き起こされる物理現象。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

こういうタイトルで投稿する自分がすでに「イタい」が・・・。

空気も乾燥する秋と冬。
論題は、「キスをすると静電気で「痛っ」となるのか」ということについて。

場面設定は、よく小説の描写である、
見つめ合った二人が唇を交わすタイミングで、
静電気が発生して「バチッ」となるというもの。

実際はどうなんだろう・・・。
実証してみたいナ。
相手いないケド・・・。

ちなみに、キスの味ってどんな味なんだろう。
よく、レモンの味とか言うけど、甘酸っぱいということか・・・。
「初恋の味」と書かれた小説に出会うと、
「それって、どんな味だぁ―」と想像を巡らす高等遊民だった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み