第40話 試練と復活

文字数 670文字

 熱い熱い熱ーーい!!汗やば。8月!!もはや、アツがナツい!!気合い入り過ぎているわたし、と、それをどこか遠くから見ているわたし、ちょっと、あべこべ状態だけど、この感覚が新鮮だし、輪廻転生からのギフトなんだろうから、、おそらく。

「おぅお……、小野先輩!!?」
「あ、ゆ、ゆのんちゃん!?」

や、やばい。な、なんでこのタイミングなんだ!!?抜き打ちテスト感半端ない、、!

「お、お久しぶりです!!あの、、わたし、、」
「うんうん……ゆのんちゃん、色々あったのね」
「は、はい。色々……」
「わたしもこんなショッピングモールで会うなんて、思いもよらなかった……」
「わ、わたしも、部活休み続けて、さらに、ショッピングモールでフラついているとなると、」
「はは!!わたしも似たようなものよ……今日はマネージャーをズル休みしたの」

 ず、ズル……似合わなすぎる、サッカー部の女神、小野先輩が!!?ず、ずる??!?

「ず、ズル、、するのですね……お、小野先輩も……」
「はは!!ゆのんちゃん、わたしを何者だと思ってたの……わたしだって、ただの中二病まっさかりの女子よ」
「ちゅ、中二病!!?お、小野先輩、たしカニ?中学二年生」

「はははっ!!ゆのんちゃんの片言のような喋り方、相変わらず、かわいいわね」
「あ、ありがとうございます……わ、わたし!!」
「うん!」
「あえああ、あした、からマネージャー復帰しますず!!!」
「うん!!あ、ゆのんちゃん……」
「え、あ!?おぉお……」
「鼻血!!てぃ、ティッシュティッシュ」
「ひやあ……ああぁ、おぉ……ごべんださい、、ほんほに、ごべんだざい」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み