21

文字数 434文字




信じるとかそういうのが辛くなってた
ニセモノの愛が自分を締め付けて
癒せぬほどに心を壊していった 
何もかも捨てて彷徨いたどり着いた場所

ぐるりぐるりとメリーゴーランド
心をくすぐるメロディが流れる
委ねた身を癒すほどにゆっくり流れる時間に
流した涙が煌めく空間を彩る

穏やかな波が打ち寄せては返る
好きな景色に広がるオレンジ色の光
夕暮れ時の海岸を歩くあなたと一緒に
いつまでもこのまま眺めていたい

ゆらりゆらりと観覧車
恋人たちはわずかな時間にも
愛を誓い幸せそうなシルエットが揺れる
カゴの向こうに広がる世界へ行こう

この街はいつだって誰かを出迎えてくれる
傷ついてたわたしも同じように
何も聞かない何も触れない今日の波のように
ただ共に過ごし待ち続けてくれる

ふわりふわりと空飛ぶ絨毯
道は平坦じゃない事は知ってるし
誰かと同じじゃないしなるようにしかならない
それでも何か楽しみに変えて行こう

めぐるめぐって遊園地
好きな事ばかりを選べない時もある
悔しさも嬉しさも悲しさも愛おしさも
あなたと出会えるこの場所で




ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み