13

文字数 473文字



朝から何にもしたくない月曜
寒くなればなる程あと5分の攻防
コーヒーの香りに奮起して
朝の光をムリやり体に注ぐ

今日の価値を何にするかで
モチベーションも変わるから
そんな時は身につける小物に託そう
肌のコンディションは最悪だけどね

意味のないものにも求める癒しも
誰かの不幸や悲しみに流す涙も
わたしの中で渦巻く理性の一つ
見せない鍵はいくつも持っている

うんざりするくらいの情報
耳障りなノイズとマイナスな感情
瞳を閉じて深呼吸して
大好きなあの人の曲を取り込む

嫌なものや事を置き換えれば
突然の土砂降りで傘を忘れても
はじめてのお店に出会える事もあるから
ずぶ濡れの服は着心地最悪だけどね

意味のないものにも求める癒しも
誰かの不幸や悲しみに流す涙も
わたしの中で渦巻く理性の一つ
見せない鍵はいくつも持っている

全然笑えない日もあるけど
それも時にはしょうがない事もある
でも1人じゃないから
この空の下のどこかにあなたがいるから
今日はゆっくり休んで
新しい太陽に出会えるまで

意味のないものにも求める癒しも
誰かの不幸や悲しみに流す涙も
わたしの中で渦巻く理性の一つ
見せない鍵はいくつも持っている
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み