10

文字数 362文字



歌い人は歌う
時に喜びを時に悲しみを
歌い人は歌う
きょうは誰(た)がために
一雫の雨に憂い去りゆく日々を思い
歩く道は遠ざかるほどに砂のように時間の狭間に消える
今日はとりあえず自分の足跡を残せた
一歩は前に踏み出せたようだ
次のドアはまだ固く閉ざされて鍵は見つからないけど
この部屋のドアは見つかったんだ
気長にいこうどうせ急ぐ事はないから
心の隙間に突き刺さるようなメロディを
奏でるまで歌い続けるよ
泣いてる君のために

日が昇り誰かを愛し日が翳り誰かを憎む
見えるものが全て真実とは限らず
見えないものが偽りだとも限らない
結末を望むのはもうよそう
キリがないから
流離い人になろうか水のない海の真ん中で
小舟に揺られながら
あの人の声は覚えてる顔はとうの昔に忘れててしまった
道無き道を急ぐ旅人よ
荷物を一つに預ろうか
僕はまだしばらくここにとどまっていたいから
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み