11

文字数 330文字



今日一日の中で何回目だろう
君を想い手を止めたのは
バカだなとは思う自分から手放した
大切だった君の事を今更思い出しても

君の前ではいつまでも兄のような振る舞って
僕もそのくらいの距離がちょうど良かったから
心の中で育つこの想いに気付くまで
君のそばに居過ぎてしまっていた

この街を選んだ僕は
あの街を選んだ君の
その拙い羽ばたきを
見届けると決めたんだ

先に大人になってしまったから
君へこの先降りかかるだろう
たくさんのことの解説書を書き上げる
同じ道を進むのはあり得ない事なのに

君にとってはいつまでも兄のような存在で
僕は引き返せない距離を意識して保って
君の足枷にはなりたくないと
弱い心を隠して君を見送るよ

この街を選んだ僕は
あの街を選んだ君の
その揺るぎない羽ばたきを
見届けると決めたんだ



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み