25

文字数 403文字



最近やたらと大声で叫んでる人が多い
若気のいたりかと思えばそうでもなかったり
狂気に満ちてたり
相手は社会性のないやつなのか
ただ社会の理不尽になのか
さっぱりわからないけど
主張は本人にとっては
理路整然としているらしい
ごめんね多分みんな思ってる
いまその言い分いらないんじゃないかな
押し付けがましい世の中になったよね
snsがオーディエンスとあなたを近づける
むしろ近づけすぎてる
自分を守るために誰かを傷付ける
見えないからこそ
トドメをさしてしまう
痛みがわからないから
さながらゲームのようなもの
その向こうで誰が死のうと関係ない
私だけちょっとすっきりすればいい
そんなのみんなしてるもんって
いつの間にか
人は人じゃなくなってたんだね
誰が作り出したのmonsterになったの
命ってどのくらいの重さなの
誰か教えて
命ってどのくらいの価値なの
誰か教えて
私はどんな存在なの
誰か教えて
狂いだす歯車はいつ直せるの
儚く散る夢は風に舞ちりと消える



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み