17

文字数 507文字



楽しい時間 楽しい夜
お酒も飲んで美味しいもの食べて
好きなみんなに会えて気持ちは最高潮

いい夢を見たくてさっきまでの
あなたを思い帰る道
酔ってる肌にはちょうどいい風
ラーメンの誘惑を振り払い立ち寄るコンビニ

クールダウンに大好きなアイスクリーム
そして朝ごはんとかなんとか考えながら
カゴはごちゃごちゃ余計なもので埋まってる

今日は一日楽しかったと余韻に浸る
スポットライトが照らすあの場所は
私たちを日常からほんの少し解放してくれた
共に歌い 共に叫び 共に汗を流して
あなたの歌に涙する瞬間に酔いしれた

この日を大好きな人たちと迎えるために
少しくらい風邪をひいても
意地悪な上司にたくさん仕事振られても
お客さんにどやされても
不慣れな場所でもチケット取って
あなたの歌に包まれたくて頑張れたんだ
また明日から一歩踏み出せるように

当たり前だった毎日が変わってしまうなんて
思いもしなかったけど
それでもあなたは歌い続けてた

何もない場所に落とされたような無力感
そんなのを全て払拭するような
力強い歌声はこの動けない時間に
怒りをぶつけてあなたは
歌い続けてくれていたんだ

必ず会いにいくから絶対会いにいくから
その言葉を信じて待ってる
あの楽しい夜を思い出しながら
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み