文字数 329文字



一人でいればいいと思ってた
頼れる肉親すらも居ないから
迷惑さえかけなきゃそれでよかった

子猫のように泣いてるように
見えたからとあなたは言ってくれた
自分でも気がつかない笑顔の下の寂しさに
気づいて包んでくれたのはあなただけだった

何気ない朝も辛い夜もあるけど
どんな時もいつでも大きな愛で包んでくれる

くだらないことを笑ってくれて
悔しい時は一緒に泣いてくれて
どこでココロが迷子になってても
見つけて迎えに来てくれる

あなたに会えた奇跡はわたしには尊い時間
いつも側で支えてくれて
いつも優しい言葉でつつんでくれて
ここに居てくれてありがとう
心から伝えるよHappy birthday
生まれてきてくれて
出会ってくれて
愛する心をくれてありがとう
心から伝えるよHappy birthday





ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み