ぼくが考えた最強の作戦

文字数 2,755文字

 本当は、この『パイ☆パニック』も『湯けむり女将のナントカ』も巨乳好きな飯倉和亮にあげるつもりでいたが、梱包してしまい飯倉に渡せなかった。最初は相澤にあげようかと思ったが、相澤は清楚系一択だから女将のおっぱいに食指は動かなかったし、こう言っていた。

『俺、松永さんのお父さんとの思い出をAVで上書きされたくないです』

 ごもっともだなと俺は思い、飯倉に出処は伏せて話すと『見ます! 欲しいです!』と元気に言っていた。飯倉は本当にいい子だ。

 何と答えようかと考えていると、優衣香は少しだけ意地悪そうな目に変えて口を開く。この目は見たことがある。何かを企んでいる時の目だ。イヤな予感がする。優衣香は俺の左手を取るが……。

「痛たたたたっ!! やめっ! 優衣ちゃ痛たたたっ!!」

 優衣香は俺の小指を手の甲に向けて押している。護身術か。いや、これは逮捕術でもある。

 ――チンパンジーめ。ロクでもないことを教えやがって。

 だが小指がダメならと、喉輪、目潰し、金的と段階を踏むはずだ。さすがに目潰しと金的はしないと思うが、どうしよう。

「優衣ちゃん! ダメなのっ!」

 小指から手を離した優衣香はまた頬を膨らましていた。可愛いが、絶対に『パイ☆パニック』は見せられない。だが――。

「おっぱい揉みたい?」
「うんっ!!」

 何をやっているんだ。俺はまた条件反射でうっかり元気よく答えてしまった。

「なら見せて」
「ダメなの」
「ならおっぱいダメ」

 そう言って優衣香は両腕を組んでおっぱいを押さえてしまった。モミモミ出来ない。だが、『パイ☆パニック』は見せられない。

 俺は頬を膨らまして『ダメ』と言い、また片付け始めた。優衣香は諦めたようだ。
 その時、ダイニングテーブルに置いた俺のプライベート用のスマートフォンが震えた。優衣香はすぐに気づき、俺に視線を寄越す。少し不安そうな表情の優衣香に胸が痛む。仕事ではないと伝えると安心したのか笑顔になるが、俺の電話が鳴ると嫌な気持ちになるのだろう。

 スマートフォンを確認すると、兄からのメッセージだった。電話したい旨が書かれている。
 優衣香に伝え、リビングを出て玄関で兄に電話をした。

 着信音は二度鳴ることはなく、兄の声が耳に流れ込む。普段はメッセージのみで電話をすることは稀で、久しぶりに聞く電話越しの兄の声は焦っているようだった。

「バニーガールのAVが無いんだよ」

 ――お父さん、お兄ちゃんがロクでもないことを言ってるよ。

「ほら、お父さんの部屋で見つけたバニーガールのAV。団地妻はあるんだけど――」

 タイタニックに擬態した『パイ☆パニック』を持ちながら、弟の俺は唇を噛んでいた。何と答えるか考えているが、ロクでもない言葉は続いている。

「――バニーガールがあったとこに逆バニーのエロアニメがあってさ、敬志か中山が忍び込んですり替えたのかなって思って」

 ――俺らはそんなロクでもないことはやらないよ。

「逆バニーのニプレスと前貼りって何?」
「えっと、ハート型」
「ハートか……星じゃないんだ」
「敬志、それは関係あるの?」
「多分無い、かな」

 兄の家は玲緒奈さんが家中に様々なトラップを仕掛けていて、忍び込んだ奴は玲緒奈さんに捕獲されて酷い目に遭っている。中山は九割五分侵入に成功しているが、捕獲された時はメンタルをエグられているようだ。俺はだいたい失敗しているから、だいたいは物理攻撃されている。とても辛い。

「お兄ちゃん、バニーガール見ようとしたの?」
「うん。今、玲緒奈はいないし、拓志(ひろし)はバイトで剛志(つよし)麻里奈(まりな)も夏期講習でいないんだよ。家に一人なんて久しぶりでさー」
「そうなんだ」

 俺は兄の家に侵入していないし、中山もしていない。残るは玲緒奈さんだが……兄は怖くて聞けないのだろう。気持ちはわかる。

「とりあえず逆バニー見とくわ」
「そう」
「じゃあなー」

 よくわからない兄の電話は終わり、俺はリビングに戻る。リビングに入ると、優衣香は俺を見て目を輝かせて口を開いた。

「こういうの敬ちゃ……好きなンフッ……」

 優衣香が手に掲げていたのは『湯けむり女将のナントカ』のDVDだった。男性客数人にご奉仕する若女将の湯けむり女将のナントカだ。ジャケ詐欺でもなかったし、おっぱいも敬ちゃん好みで何度か見た湯けむり女将のナントカだ。

 ――忘れてた。

 優衣香は涙目だ。肩を震わせて俺を見ている。優衣香の笑顔は大好きだが、笑いすぎて可愛いとも言えないギリギリのラインだ。そんな優衣香を見つめていると、ロクでもないことを言い出した。

「でも敬ちゃんって女教師モノが好きなんでしょ?」

 ――なんで知ってるのっ!

「いや、それは……」
「玲緒奈さんが言ってたよ?」

 ――あのモンスターめ! 余計なことを!!

 俺はその目をじっと見つめると、優衣香は笑った。そして俺の警戒をよそに、何かを隠すように笑顔のまま微かに視線を彷徨わせながら、俺に近づいて小さな声で囁く。

『ねえ、女教師モノで、する?』

 ――しないわけがないだろう。

「いいの? 優衣ちゃん……」
「うん。今日、飲みに行って、それからホテル、行かない?」
「……いいね」

 酒に酔って、そのままか……。
 ヤバいな、楽しみすぎて敬ちゃんの敬ちゃんが反応してる。無理もない。女教師モノの優衣香だ。Tバックの優衣香だ。黒ストは穿いてくれるのだろうか。優衣香の黒ストを破きたいと言ったら、優衣香は許してくれるだろうか。

 ――ヤバいな、敬ちゃんの敬ちゃんがもっと元気になってきたぞ。

 俺は優衣香を引き寄せ、唇を重ねた。優衣香は気づいて、指先を下腹部へと動かしている。
 唇を重ねたまま、目が合う。
 優衣香はそっと唇を離して、甘えた声で囁いた。

「タイタニックの中身、見せてくれたら、ね」

 ――セコい! 優衣ちゃんセコい!

 だが俺は思った。
 すでに『湯けむり女将のナントカ』を見られてしまったのだ。『パイ☆パニック』を見られても問題無い。エグい性癖のモノでもないし、南国のビーチではしゃぐ女の子のおっぱいがいっぱいの『パイ☆パニック』だ。問題無い。しかし、このまま圧力に屈したままなのは嫌だ。どうしようか。

「じゃあ、いいよ、一緒に見ようよ」
「……中身はタイタニックなの?」
「うん、タイタニック、だよ」
「じゃ、早く片付けちゃおうねー」

 ――敬ちゃんが考えた最強の作戦、初動は成功だ。

 優衣香と『パイ☆パニック』を見ながら優衣香のおっぱいをモミモミする。ぼくが考えた最強の作戦はおっぱいがいっぱい――敬ちゃんは頭いい。

 明日、三十八歳の誕生日を迎える俺は、幸せを噛みしめながら片付けを再開する。
 おっぱいモミモミしながらパイ☆パニック、そしてラブホで女教師モノだ。
 最高の誕生日前夜祭に向けて、俺の心は高鳴っていた。




 
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み