四十四日目 磁石 プリン

文字数 877文字

出演 マーガレット・ホーキンス ジェシカ・ニッカ

タイトル 磁石
「今日は磁石を使った実験を行う」
(なんだろう?)
「この磁石とこれ、」
なんかでかい鉄の板。
「これは磁石で引っ付くようになっている、団結力でこの鉄の板を磁石で持ち上げてくれ」
(おいおい、ちょっと待て)
これ無理じゃね?
(これ無理だよね・・・ジェシカ)
(ウーン・・・できるでしょ)
(マ!?)
まぁやってみることに。
「これを引っ付けると」
カチン!
引っ付いた。
「団結力だろ?このクラスなら無理じゃないかっ?」
と誰かが言った。
「どうすれば・・・」
そして考える。
「分からないな・・・」
「あっ!」
ここでジェシカ閃く。
「どうしたの?」
「天才ジェシカの活躍を見ときなさい!」
すると全員の磁石を集めた。
「これを一つずつ・・・乗せていって・・・」
カチン!カチン!全部引っ付いた。
「これで持ち手があるから」
そして・・・なんと鉄の板を持ち上げた。
「おぉーーーーー!」
「素晴らし・・・」
「ああああああああ!!!!」
なんと鉄の板の重さで床を突き破った。
「ああああああああああああああ!!!!!!!」
二階・・・一階・・・地下・・・
「ここは・・・」
土の中だった。
「えっ・・・」
無事助けられました。

出演 ウィリアム・ホーキンス アンソニー・ケビン ブリン

タイトル プリン
「プリン・・・プリン・・・」
とウキウキなブリン。
ズッーーーー!!!
「あぁ!」
「ありがとっよ、ブリン」
とウィリアムがスケボーに乗りながら奪った。
(あいつ・・・)
「ブリン・・バイバ・・・えちょ、」
すると体当たりでスケボーを奪った。
「待ちあがれ!」
(奪いやがったのか・・・)
そしてスピードを上げた。
「こうなったら、」
するとスケボーを手に一瞬で持ちジャンプをしながらスケボーをし、ウィリアムの頭上を乗り越えた。
(そんなことしても、無駄・・・え?)
なんとプリンが手にない。
ズコッーーーー!!!!
コンクリートにぶつかったがなんとかプリンをゲット。
「お前、そんなにプリン好きなのかよ」
「ブリンだからな」
「俺のスケボー・・・」
ケビンのスケボーには傷が付きました。

四十五日目もヨロ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み