第21話 私の本棚(その1)

文字数 241文字

さて、調べものをしないといけないな。

ネットもいいけど、あそこに書いてあったアレ、というのがあるからね。本は重宝しますね。




あれっ、ないな……。


いや、ああ、これだ、これ。


フムフム、そうですね。なるほど。



それが終わると、つい見ちゃうのが、


これだねえ。

また行きたいものですね。


計画だけで終わったのもありますからね、全部行った訳じゃないんですよ。




ニューカレドニアなんて、

舞衣ちゃんと新婚旅行とか、、、


お師匠さーん、

こんにちは~

ハッ❗️
今回はこの2枚で。

またの機会に、よろしくお願いいたします。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者投影。文章修行しているつもり。

本職は、寺院の副住職(跡継ぎ)。未婚。

全く似ていませんし、職業も勿論違います。

近所の女の子。里佳。

話し相手になってくれる優しい才女。

拙作「転校したとです。」の山田さんイメージです。

舞衣。里佳の従姉。医学科の学生さん。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色