第25話短編『グリーン・グリーン』アップしました

文字数 706文字

2024年8月26日(月)
こんにちは、アサコです。
ヤアヤア、クロだにゃ
シロだ。今日もよろしく。
昨日、新しく先品をアップしたのでお知らせです。

短編『グリーン・グリーン』全7話です。

お家でしゅね。
そうなのです。ツリーハウスのお話。童話風なファンタジーです。
童話風?
童話として書いたわけではないのですが、お子様が読んでもきっと楽しんでいただけるかと。ほのぼのファンタジーです。
内見って何にゃ?
ああ、このお話はカクヨムのKACというイベントでお題に沿って書いたお話なのです。テーマが「住宅の内見」という無茶振りで、悩んだ末にこうなりました。
ああ、前に聞いた過酷なイベントってやつな。
締め切りがお題が出て4日後だったので比較的余裕がある回でした。2日後という回もあったので、キツいですよ(笑)
内見とは、変わったお題だにゃ。
あはは、そうですよね。かなり悩みましたけど、書いてみたら、自分でも結構気に入った作品になりました。

今回も第1話のあらすじ動画を作成しましたので、よろしければご覧ください。

▶▶『グリーン・グリーン』あらすじ動画▶▶

それだけか?
それだけです。今回はお知らせ回でした。

そうだ、27日頃にまた台風が迫ってるみたいですから、お気を付けて。

台風10号だにゃ。この時期は油断ならないにゃ。
うむ。自然相手だからな。そなえておくしかない。
またね、でしゅ~☆
今日もありがとうございました。
む?
なんにゃ?
「ありがとうございました」と入力しようとして「A」のキーを押すと、アクアパッツァって変換されます(笑)
なんじゃそりゃ(笑) 前の入力が記憶されてるんだろうよ。
そうですね。それだけです。では、今度こそ。
ははは、またにゃ~
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者のアサコです。

クロですにゃ★

シロだぜ。

ジュリリンでしゅ☆ ゆるキャラやってましゅ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色