第10話【雑談】ネタがなくなった話

文字数 812文字

2024年6月4日(火)
こんにちは、クロだにゃ。
アサコです。今日もよろしくお願いします。
よう、シロだ。このチャット今回で10話目になるな。馴れてきたか?
おかげさまで、操作のしかたはだいぶわかってきました。
良かったにゃ。最初は何回も修正してたものにゃ。
続けられそうか?
そうですね。会話するのは楽しいです。

でも、そろそろネタが切れてきましたよ(汗)

好きなこと喋ればいいにゃ。
チャットはじめる前に、「何話しましょう」ってあせってるものな、アサコ。
あわわ、バラさないでくださいよ。
無理して毎日更新しなくてもいいんじゃね?
そうですよね。ネタがない時はお休みにしましょうか。
そうだにゃ。でもずっとお休みはつまんにゃい。やめないよにゃ?
会話するのは楽しいので、やめませんよ♪

でも、昨日でストックがなくなったので、これからは毎日は難しいかもです。

ストック?
これまでは、何話分も用意しておいて、1話ずつ更新してました。でも、用意した分がなくなったので、これからはまとめるのに時間が必要ということです。
なるほど、そういうことか。ま、いいんじゃね? こんな日記に期待してるヤツもいないさ。
うう、そう言われてしまうと、真実なだけにつらい。
気にするにゃ。奇特な読者は、ひとりか、ふたりか、三人くらいはいるかもしれにゃい。
それは、慰められているのでしょうか?
難しく考えすぎねえで、テキトーにやりゃいいんだよ。
それじゃ、これからもテキトーに続けさせていただきます。
うむ。良かったぜ。吾輩の出番がなくなるかと心配したわ。
ホントにゃ。俺、ここに出るの楽しみにしてるんだにゃ。
え? そうだったんですか?
だって、ここしか出番がにゃい。
そううだよな。ヒマだし。他の作品に出演するのは可能だぜ。
いやあ……考えときます。
それじゃ、今日はこのへんかにゃ。またにゃ。
10話目記念の割に、中身がなかったけどな。
あはは(汗) 次回は何か考えておきます。

ありがとうございました。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者のアサコです。

クロですにゃ★

シロだぜ。

ジュリリンでしゅ☆ ゆるキャラやってましゅ。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色