(10)

文字数 673文字

 走った。走った。走りまくった。
 途中でパトカーに追われて、銃撃も受けたけど、今のあたしの体は銃弾も通さず、パトカーとぶつかっても壊れるのはパトカーの方だ。
 更に、途中で1回巨大化。
 適当に暴れてるフリをしろ、とスーちゃんに言われてその通りにしたら……。
「な……なんだよ、あれ?」
 空に飛行機雲みたいなモノが現われ……あぁ、多分、あれが、さっき、ゴ○ラの頭が有るビルを爆破したんだ。
「ミサイルやけど……はい、サイズ最小」
 ひょっとしたら……あのミサイルは、あたしを狙ってるのかも知れない。
 だとすると……。
 ゴ○ラぐらいの大きさのモノを狙ったけど、そのゴ○ラには、一瞬で軽トラぐらいの大きさまで、体を小さくする能力が有った。
 その場合……何が起きるか?
 当然、ミサイルは外れる。
 そして……。
 巨大怪獣を倒す為に放たれた……かも知れないミサイルのせいで……巨大怪獣とは何の関係も無いビルが炎に包まれ、何の関係も無い何の罪もない人達が次々と……。
 あああ……うわああ……。
「はい、こっちや。死にたくないなら、付いてこんね」
「もう、やだあああああッ‼」
「憲法改正に反対するのは非国民ですッ‼ あの怪獣ばかりではないッ‼ いつ何時、どこの国が、我が国をミサイルで攻撃するか知れたモノではありません‼……って、えっ⁉」
 気付いた時には、大き目の神社らしき場所。
 その前で、黒い街宣車で演説をしてる人達が居て……。
「はい、巨大化」
「うわああああ……」
 数分後、その神社も赤く燃え上がり……。
「どっから飛んで来てんだよ、このミサイル⁉」
()()()()からやけど」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み