(2)

文字数 789文字

 ん? また、記憶が……何で、あたし、こんな所に居る?
 どうやら……阿蘇山の中腹……。
 最後の記憶は……夜中に寝て……。
「優希ちゃ〜ん♪」
「く……来るなッ‼ レ○プ魔ッ‼」
 何故か、真子ちゃんまで……いや……何で、あたし、真子ちゃんの事をこんなに嫌って……。
 ん?
「ちょっと、こっちに来てみんね……」
「あ……はい」
 ほんの一瞬の内に真子ちゃんは消えて……機能の恐竜……。
 あれ?
 変な事は、もう1つ有る。
 何故か……あたしより……遥かに大きい筈の恐竜さんを……()()()()()()()
 あと、あたしの周囲(まわり)に有るモノが……急に小さくなった気がする。
 ともかく、あたしは……どたどたどたどたどたぁ♪と足音を立てて、恐竜さんについていき……。
「い……いやあ……助けて……」
「うるさい。お前ら女どもが悪いんだッ‼」
「やめて〜ッ‼」
「黙れ‼ わからせてやるッ‼ このメスガキがッ‼ 男尊女卑も我々が人間に授けた素晴らしい文明の1つだと言う事をッ‼」
 えっと……。
 この小説、何で、R18じゃないのにレ○プに関する話が、やたらと出るんだ?
 でも……この光景……。
 R18になるとしても、理由は、エロとグロのどっちだ?
 あたし達の目の前では……何故か、やたらと小さい爬虫類人間のオスが……これまた、やたらと小さいナチのSSのコスプレをして爬虫類人間の女の人をレ○プしてる最中だった……。両方とも人間の姿じゃなくて、爬虫類の姿で……。
「あ……恐竜様。御覧下さい。我々レプタリアンの『魔法少女』は処女でなくなれば力を失ないます。我が種族の阿呆な魔法少女どもがロクデモない事をしてかす前に……阿呆女どもの力を奪っている最中であります。ですので、どうか、我が種族の男だけはお助け……」
 ぶちゅ♪
「何、気持ち()悪い(わるか)(こつ)()野外で堂々とやっととね?」
 次の瞬間、レ○プ加害者も、レ○プ被害者も、まとめて踏み潰された。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み