(4)

文字数 904文字

「あ……ありがとう……って、横ッ‼」
「ふみゅみゅ〜ッ‼」
 顔は怖いけど、気は弱いらしい恐竜が、あたしを背中に乗せて逃げてくれた。
 でも……。
 スピードは、この顔は怖いけど気が弱い恐竜の方が上。
 小回りが効くのは、チビ恐竜たちの方。
 そして、ここは曲りくねった山道。
 あたしを乗せてる恐竜は、カーブを曲りそこねて転倒しかけ……チビ恐竜は、ジャンプしてあたしを狙うけど、外れて……デカい木に激突……と思いきや、足でその木を蹴って方向転換。
 揺れる。揺れる。揺れる。
 舌噛みそうになる。
 何だよ、この世にも馬鹿馬鹿しいカーチェイスならぬ恐竜チェイス。
 決めた。
 もし、万が一、女優になっても(なりたいと思った事は無いけど)ワイルド・スピードにだけは出演しないッ‼
 そして……。
 やった……。
 山道を抜けて……阿蘇山の周りの草原……草原……。
 ♪どたどたどたどたどたぁぁぁぁぁぁッ‼ って感じのバカデカくて、妙にリズミカルな足音が……あたしを乗せてる恐竜以外にももう2つ?
 2つ?
 あああああ……。
「大丈夫ねッ⁉」
 片方は……一番顔を見たくない恐竜……。
 な……何で、スーちゃんがここに居……?
「ふみゅふみゅ〜♥」
 あたしを乗せてる恐竜は、喜びの声をあげて、スーちゃんに駆け寄る。
 しまった、あの阿呆恐竜の知り合いって事は、スーちゃんの知り合いでも……。
 ああああ……でも、多分、今、スーちゃんに変身してるのは、ずっと友達だと勘違いしてた、あの@#$%レ○プ魔の真子ちゃんだ……。
 嫌だ。嫌だ。嫌だ。
 もう、あんなの嫌だ。
 せめて、レ○プなら、人間に理解可能なレ○プで勘弁して……。
「ふみゅ〜♥ ふみゅ〜♥」
 そこに、あたしを乗せてる恐竜に似てるけど、ビミョ〜に違う鳴き声が……。
 な……なんで?
 そこには……体の模様やタテガミの色は、あたしを乗せてる恐竜にそっくりだけど……眠そうなのか泣きそうなのか判んない感じの顔の恐竜が……もう1匹……。
 って、やめろ。
 やめて。
 やめて下さい。
 吐く。
 吐く。
 吐く。
 揺れ過ぎて吐く。
 だから……何で……背中に人を乗せたまま仲間とじゃれ合うんじゃねえ、この阿呆恐竜2号ッ‼
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み