(1)

文字数 540文字






 夢だ……。
 夢だと信じたい。
 突如として現われた「スーちゃん」を名乗る自称「中生代から来た獣脚類の妖()」に、どう考えても魔法少女じゃない魔法少女にされて数ヶ月。
 最初にスーちゃんが「妖怪」と名乗った時、普通は「妖精」だろうと思った。あの、ちょっと恐めの顔のティラノサウスルみたいな姿(ぬいぐるみサイズだけど)だとしても。
 しかし、スーちゃんのせいで起きた事態は……あの子は「妖怪」でも生温(なまぬる)い。
 厄病神だ。魔神だ。悪鬼だ。
 あの日、起きた事は……夢だと信じたい。
 けど、あの日、政府要人に加えて天○○下まで行方不明になったのは……事実だ。
 あれが夢じゃないなら、みんな、あたしが殺した。
 ネット上には、スーちゃんが「ガジくん」と呼んだ、あのマヌケな顔の恐竜が新宿の町を疾走する動画がUPされては……すぐに削除されている……らしい。
 何故か、あの日から、東京あたりでは謎の死が相次いでいるらしい。
 ただ、あたしは殺した覚えが無い。
 東京の人口は、ほんの数ヶ月で万単位で減ったそうだ……あくまで噂だけど。
 何が、起きてるか判らないけど、あの日からスーちゃんは姿を現わしていない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み