(5)

文字数 434文字

 次の瞬間、あたしは「ガジくん」とか云う変身して……。
「えっと……この子が……優希ちゃんが変身した姿……」
「そうやけど……可愛かやろ?」
「うん、これはこれで可愛い。ところで、ここどこ?」
 町中の住宅地の公園。
 子供を連れて来てる母親多数。
 ただ……問題は……。
「あ……あの山って、まさか……」
 真子ちゃんが遠くに見える山を指差す。
 実物を見るのは初めてだ。
 でも、写真なんかでは何度も見た事が有る。
 日本一有名な山だ。
「うわあああッ‼」
「な……なによ、あれッ⁉」
「あ……恐竜さんだ」
「ほ〜ら、良い子のみんな。この恐竜のお姉さんと一緒に遊ぼうねえ〜。あ、お母さん達、お子さん達を危険な目に遭わす気は無かですけん……ちょっとスマホとか云うモノ()渡してもらえますか? お父さんにも、お子さんは無事やと知らせたかけん」
「わ〜い」
 子供達はあたしに駆け寄り……お母さん達は固まっている。
「は〜い、じゃあ、スマホを回収しま〜す」
 おい、真子ちゃん、何、スーちゃんに協力してんだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み