(12)

文字数 345文字

 何がオマケみたいなモンだあああああッッッッッッ‼
 あたし……もしくは、あたしを狙っているミサイルは……次々と東京の町を火の海に変えていった。
 高層ビルが立ち並ぶ通り。
 いかにもな繁華街。
 写真でしか知らない実物を見るのは初めての東京駅。
 これまた実物を見るのは初めての秋葉原。
 やたらと本屋さんが多い通り。
 そして、何故か見覚えのある焼け焦げた神社……見覚え?
 待て……あたし……何かの周囲をグルっと回ってたのか?
「の……のど……かわいた……。それに暑い……」
「じゃあ、そこの堀の水()使わんね」
「汚ないよ」
その(そん)姿()時なら、胃腸は人間()時より丈夫になっとるけん、食中毒とかには成らん」
「ホントだね?……じゃあ……」
 ん?
 堀?
 堀って……?
 ここ東京だよね?
 東京にお城なんか有ったっけ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み