(3)

文字数 799文字

 あたし達は地響きを立てながら……阿蘇山の山頂を目指し……何か変だ。
 ともかく考えるのは後だ。
 考えるのを後回しにしてるから、人間さんは酷い目に遭ってばかりなのだ。考えるのを後回しにするのは、考えものなのだ。
 ん? 何だ、今の声?
「ぎゃあああ〜ッ‼」
「たすけて〜ッ‼」
「悪いのは、クソ女どもだ〜ッ‼ 俺達じゃないッ‼」
 山頂の辺りから……無数の悲鳴。
 あ……。
 モフモフのチビ恐竜達が……爬虫類人間を襲っている。
「あんた達、そいつら()皆殺しにする(すっ)と人間達が困るけん、何人かは生かしておかんね」
「ぎゃお……」×6。
 そして……。
「あ……あおいちゃん?」
「へっ? 何で、あたしの名前知ってるの?」
 亀人間形態のあおいちゃんを見付けたけど……何故か、あおいちゃんは、あたしの事が判らないようだ。
「ぎゃお」
「ぎゃお」
「ぎゃお」
 凶暴6姉弟達は、生き残ってる爬虫類人間達を連行していき……って、何で、あたし、この子たちの名前を知ってるんだ。
 でも、あおいちゃんだけは、残されて……。
 うう……何か……嫌な予感がする。
「まだ、無事みたいやね?」
「は……はい……」
「まだ、レ○プされとらんらしかね?」
「は……はい……」
 恐竜さんは……あおいちゃんに変な事を訊く……。
 いや、レ○プされかけてた女の子に、そんな、あからさまな訊き方する?
「なら、助かった……これで、レプタリアンの魔法少女どもがやろうとした儀式()逆用出来る」
「へっ?」
 恐竜さんは、いきなり、あおいちゃんを口で咥え……。
 えッ?
 えッ?
 えッ?
 えッ?
 えええええッ?
「うわああああッ⁉」
 あおいちゃんを阿蘇山の火口に投げ落した。
「すんませんけど、阿蘇山の神(さん)、処女の生贄()捧げますけん、あと一万年ぐらいは大噴火は御遠慮頂けませんでしょうか?」
 恐竜さんが、そう言うと……。
 ゲップ……。
 何故か、阿蘇山の火口から、満足したげっぷのような音が響いた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み