(5)

文字数 616文字

 お……おい、何をする?
 あたしは……変身なんかしたくない。
 嫌な予感しか……。
 いやがらないで欲しいのだ。ガジくん、悲しいのだ。
 やめろ、阿呆恐竜。あたしの意識を乗っ取るなッ‼
 ガジくんは、阿呆なのか、なのだ? ガジくん悲しいのだ。
 あ……でも、目の前に、元の大きさに戻ったスーお姉ちゃんが居るのだ。
 ガジくん、うれしいのだ。
 待て、あたしはうれしくないッ‼
 人間さん、ガジくんだけじゃなくて、スーお姉ちゃんも嫌いなのか、なのだ?
 ガジくん、悲しいのだ。
 やめろ、体があんたになるのは、もう諦めるから、あたしの脳味噌まで乗っ取る……うわああ……このままじゃ……人間の姿の時も、この恐竜に意識を乗っ取られ……。
 大丈夫なのだ。人間さんの体は、()()、うまく使えないので、人間さんの体を乗っ取っても、あまり意味はないのだ。
 おい、「まだ」って何だ、「まだ」って?
 説明は後なのだ。とりあえず、スーお姉ちゃんをガジガジさせて欲しいのだ。
 やめろ、何をする気……。
 がじっ♥
 おい、スーちゃん、何、変な声あげてる?
 スーお姉ちゃんは喜んでるのだ。もっと、ガジガジしてあげるのだ。
 がじっ♥
 がじっ♥
 がじっ♥
 がじっ♥
 やめろ、やめろ、やめろ、何だ、こりゃ?
 いやだ、いやだ、いやだ……まだ、あたしは人間でいたいんだッ‼
 あたしの体を使って、変な真似はやめろッ‼
 いやだ、もう、いやだ……。
「え……えっと……ひょっとして、俺様って邪魔か?」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み