(2)

文字数 440文字

 暑い。
 寝苦しい。
 けど、町中よりはマシな筈だ。
 もう夏休みだ。
 喉が乾いた……。
 あたしは、のっそりと起き上がる。
 少し、頭がボンヤリしている。
 まあ、いいや。
 あたしは滝壷に口を付けて水を飲む。
 その後、滝の水を浴びて、さっぱりする。
 空を見上げると……綺麗なお星様……。
 ……ん?
 待て……。
 今、あたし、どこに居る?
 ぐぅ……。
 お腹が鳴る。
 ちょ……ちょっと……どうなってる?
 うわああああ……。
 あたしは混乱したまま山の中を駆け……。
 夢だ。
 夢だ。
 夢に決って……。
 気付いた時には……あたしは阿蘇のカルデラの草原に居て……あ♡ おいしそうな哺乳類さんが居るのだ♡
 たしか、牛さんとかいう哺乳類さんなのだ。
 ちょっと可哀そうだけど、晩ご飯にするのだ♡
 牛さん、ごめんなさいなのだ。
 ガジっ♡
 ん?
 お姉ちゃん、どういう事なのだ?
 ガジくんの晩御飯以外にもう1人殺すなんて、かわいそうなのだ……。
 えっ?
 ああ、もう1人の牛さんは、ガジくんの友達のご飯なのかなのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み