(5)

文字数 543文字

 その時、霞み始めた目に映ったモノは……。
「……ギャ……ギャオ……」
「……ギャ……ギャオ……」
「ギャっ……」
(以下略)
 森から出て来た、色は違うけど外観はほぼ同じ6匹のモフモフ・チビ恐竜。
「ん……?」
 スーちゃんが、その6匹を見て首を傾げ……。
「ふみゅふみゅ、ふみゅふみゅふみゅみゅ〜」
 あたしを背中に乗っけてる恐竜の説明(?)を聞くと、大体判ったという表情(かお)になり……いや、恐竜の「大体判ったという表情(かお)」がどんな感じか説明し(づら)いけど、ともかく、そう云う感じの顔だ。
 そして、スーちゃんは深呼吸をすると……。
 震えた。
 空気が……地面が……木々が……。
 地面から……小石が浮き上がっている。
 史上最強の肉食動物にふさわしい怒りの叫びが……阿蘇山の周囲の草原に轟いた。
 キーン……。
 耳が聞こえ……あ……何だ……何で、あたしを背中に乗っけてる恐竜が走り出し……。
 ふらふらになってるあたしは背中からズリ落ち……。
 痛い。
 死ぬ。
 助けて……。
 あたし……このまま……こんな馬鹿馬鹿しい死に方……えっ?
 目の前では……もっと馬鹿馬鹿しい光景が……。
 スーちゃん以外の計8匹の恐竜がまとまって泣き出していて……ああ……そりゃ、さっきのあれは……()()()()()()()()()()()()()かなり怖かったかも……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み