第23話 ONE TEAM

文字数 439文字

 「議事録の非公開と改ざん問題についてです。」
 すでに何度も繰り返されている。いい加減、この話題にも飽きた。
 「これ、もうお家芸でしょ。保管所は世

登録でいいんじゃない。」
 「これも、結局は年寄りに物忘れで片付けることになりそうですね。」
 あっさり、スルーされた。霊に駄洒落は通用しない。なぜなら『笑わないお化け』だからである。

 結果、『セコイじいさん』のもうろくということで決定した。

 「ところで、東京不倫の件はどうなってます。」
 「東京のアツサを捨てて札幌のリョウを取ったようですよ。これからユキの問題も出てきそうで春までゴタゴタしそうです。」
 とりあえず、現状報告した。
 「ご愁傷様。」
 「そげんなったら、あちらさんも、ごりんじゅう、たい。」

 「そんなのんきなこと言ってられなくてよ。うちらクビがどうなるか、『ONE TEAM』おねえチームとして踏ん張りどころですわよ。」
 いつのまにかオネエ軍団の仲間になってしまった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み