美月流☆エネルギー・ケア・メソッド~視覚編【Ⅰ】~

文字数 1,355文字




 いらっしゃいませ。そしてお帰りなさいませ。

 庄内多季物語工房へ、ようこそおいで下さいました。

 さて、今宵は、物語収穫人である私、佐藤美月が、日頃から実践している、エネルギー・ケア・メソッドの中の一つである、視覚を磨く方法について、お伝えしたいと思います。

 まずは、この記事の冒頭に掲げてある画像を、今一度、ご覧下さい。

 遂に、当ブログにも、パワースポットが出現致しました。

 こちらの神々しい画像は、風水師である李家幽竹さんがプロデュースされている、パワースポットの写真を集めたカレンダーからの一枚です。

 ハワイ・マウイ島にある、古くから聖地と崇められているハレアカラ山の頂上に、雲海を突き抜けて、更なる高みを目指す鳳凰の姿を撮影した写真となっています。

 当然ながら、本物のカレンダーに使用されている写真は、もっと美しいのですが、こんな感じの写真が部屋の壁に飾ってあったら、それだけで、その場のエネルギーに、素晴らしい影響を及ぼしそうです。

 そのカレンダーには、富士山を始めとした、パワースポットと名高い世界各国の秘境の写真が、一ヶ月に一枚、添えられています。

 そして、これらの写真からは、実際にそのパワースポットにちなんだ高いエネルギーが放出されているのです。

 私が何故そのことを実感するに至ったのか、ささやかなエピソードをお話致しましょう。

 パワースポットのカレンダーを部屋に飾り始めてから間もなく、月始めになると、何となく調子が出なくなることが続きました。

 けれどもそれは二、三日程度で、そこを過ぎると、また元の健やかなエネルギー状態に戻ります。

 そんなことを数ヶ月繰り返したある日のこと、漸く、はたと気が付いたのです。

 月始めに感じる調子の悪さは、その月のパワースポットの写真から放出されているエネルギーと、私自身のエネルギーを、同調させるために起きている、エネルギー調整の期間だったのだと。

 李家幽竹さんプロデュースのパワースポットのカレンダーとのお付き合いは、今年で三年目になりました。

 最近では、パワースポットのエネルギーとの同調が、素早く出来るようになったようで、月始めの調子の悪さは感じなくなりました。

 素晴らしい高波動を放出するパワースポットの写真を眺めていると、全身の細胞に、神聖なエネルギーが、清冽な水のように、浸透していくのが分かります。

 私達の生命を育んでくれている地球という惑星は、こんなにも美しく、神秘に溢れた場所だったのですね。

 さて、あなたのお気に入りのパワースポットは、どんな場所なのでしょうか。

 そのパワースポットのエネルギーを、毎日視覚から取り込んで、自然とテンションアップしていきたいものですね。

 それでは、今宵も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

 またのご来訪を、心よりお待ち致しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☘️いつもご愛読頂きまして、ありがとうございます。1000記事以上の豊富な物語がお楽しみ頂けますメインブログは、下記のアドレスからお入り頂くか、『庄内多季物語工房』でも検索して頂けます。ぜひそちらでも、あなたのお気に入りの物語との出逢いを、楽しんでみて下さいね。↓
http://ameblo.jp/mks0358
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み