美月流☆エネルギー・ケア・メソッド~触覚編【Ⅰ】~

文字数 1,594文字




 いらっしゃいませ。そしてお帰りなさいませ。

 庄内多季物語工房へ、ようこそおいで下さいました。

 さて、今宵は、物語収穫人である私、佐藤美月が、日頃から実践しております、エネルギー・ケア・メソッドの中の一つである、触覚を磨く方法について、お伝えしたいと思います。

 まず、ご用意頂くのは、お風呂上がりの清潔なご自身のお身体です。

 そのお身体に、丁寧に愛撫するようにして、マッサージを施していきます。

 その際に私が愛用しているのは、オーガニック成分100%のボディーオイルです。

 ただし、オーガニック成分100%のボディーオイルだったら、どれでも良いかと言うと、決してそんなことはありません。

 そこだけは、譲れないこだわりがあるのです。

 では、何故そこまでこだわるのかと言うと、私が心底気に入り、愛用しているボディーオイルは、とても特別なアイテムだからなのです。

 『マジカル・ムーン・オイル』と名付けられたそのボディーオイルには、アチューンメントが施されてあり、それによって、マッサージするだけで、全身の60兆個の細胞に、月の波動をダイレクトに届けられるようになっているのです。

 因みにアチューンメントとは、月光浴等による波動調律のことを指します。

 この何とも神秘的なボディーオイルをプロデュースされていらっしゃるのは、当ブログでもご紹介したことのある、ルナロジー創始者であるKeikoさんです。

 私達が月のエネルギーを取り込もうとした時に、通常思い浮かべる方法は、月が煌々と光り輝く晴れた夜に、屋外に出て、存分に月の光を浴びることくらいでしょうか。

 それですと、身体の外郭を覆っているエネルギー・フィールドに作用させることくらいは可能でしょうが、身体の内側に仕舞われている細胞にまで浸透させるというのは、なかなか出来ることではない筈です。

 触覚をより目覚めさせる方法としては、全身をマッサージすることが有効だと思いますが、それと同時に、細胞にまで月の波動を送り届けることが出来れば、毎晩のように、スペシャルなエネルギー・ケアの恩恵に預かることが出来ます。

 薬草由来のナチュラルな香りに包まれながら、いつも頑張ってくれている自分の身体を、丁寧なマッサージによって慈しみ、ついでに月のエネルギーも、ダイレクトに取り入れることが出来る。

 私は『マジカル・ムーン・オイル』を使用したお風呂上がりのマッサージを、半年ほど前から習慣にしていますが、それによって授かった恩恵は計り知れません。

 まず一日の疲れが、拭い去ったように綺麗に取れますし、安定した感情で過ごせることが多くなりました。

 また、触覚が鋭敏になっていくにつれ、宇宙からのサインに気付きやすくなりましたし、波動が上がった時に起こりやすくなるシンクロニシティーにも、遭遇する機会が多くなりました。

 このように、エネルギー・ケアを楽しんで実践していきますと、人生が非常に生きやすいものに変わっていきます。

 それをすることによって、これから歩もうとしている道の中から、躓きやすい小石が取り除かれたり、その棘で頬が傷付けられる可能性のあった茨の蔓が、取り払われたりしていくのです。

 私からのささやかなメッセージが、あなたがより光り輝く人生を歩んでいくための、お手伝いになりましたら幸いです。

 それでは、今宵も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

 またのご来訪を、心よりお待ち致しております。



☘️ルナロジー創始者であるKeikoさんのHPはこちらです。↓
www.ks-selection.com
 

☘️いつもご愛読頂きまして、ありがとうございます。1000記事以上の豊富な読み物がお楽しみ頂けるメインブログは、『庄内多季物語工房』で検索して頂けます。ぜひそちらでも、あなたのお気に入りの物語との出逢いを、楽しんでみて下さいね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み