惑星の移動を、感情の変化で感じ取る☆

文字数 1,460文字




 いらっしゃいませ。そしてお帰りなさいませ。

 庄内多季物語工房へ、ようこそおいで下さいました。

 さて、今宵は、惑星の移動を、感情の変化で感じ取るコツについて、物語収穫人である私、佐藤美月の場合をお伝えしたいと思います。

 長年ヒーリングDVDを愛用してきますと、浄化がかなり進んでいきます。

 ですので、常日頃感じ取る自分のエネルギー状態というのは、非常に清らかで、心地好いものになっていきます。

 まるで、天使の純白の翼に優しく抱かれているかのようです。

 普段の基本の状態がそこですので、そこからずれた感覚になると、何かがおかしい、と感じるわけです。

 ところであなたは、惑星の移動が、刻一刻と、私達の感情に影響を与えていることをご存知でしたか?

 それについて、ご紹介したい方がいらっしゃいます。

 ルナロジー創始者であるKeikoさんです。

 この方は書籍を出版し、ブログも運営されているのですが、そのブログでは主に、惑星の動きについて、様々な情報を伝授して下さっています。

 何を隠そう、私は彼女の大ファンで、惑星の情報に関しても、絶大の信頼を置いています。

 それによりますと、惑星が順行で動いている時と、逆行で動いている時、或いは、水星が冥王星に対して、何度の角度を取っているかなどで、地上に及ぼす影響が変わってくるそうなのです。

 勿論、惑星は刻一刻と動いていますし、その種類も結構ありますので、その時の天空図を見て、今週はこういった影響が地上に降り注ぐ、と解析出来る才能は、溜め息が出るほど素晴らしいと思います。

 残念ながら、そういった占星術の知識に関しては、ざっくりとしか理解出来ない私ですが、それでも感情の変化によって、天空図の変化を知ることは出来るようです。

 どういうことかと言いますと、特に何かがあったわけではないのに、妙に気分が落ち込みやすく、今現在の状況を辛く感じ、精神的にネガティブな圧力が強く掛かり、何かとしんどいと感じる時期に突入することがあるのです。

 しかも、自分を取り巻く状況自体は、明るく希望に満ち、感謝の想いを深めながら過ごしている時期と、全く変わっていないにもかかわらず、です。

 そういった時期を何度か経験し、あれ、これってどういうことなんだろう、と思い始めた辺りで、Keikoさんのブログと出逢いました。

 そこには、私の疑問に対する答えが、ずばり書かれてあったのです。

 すなわち、惑星の動き方や取る角度によって、精神的に圧力が掛かることがあるということだったのです。

 そうして、Keikoさんが伝えて下さっているそういった時期と、私が何かとしんどいと思って過ごしている時期が、ぴったりと重なるので、なるほどねと腑に落ちた思いがしたものです。

 あなたにも、そういった経験はあるでしょうか?

 いつになく、妙に気分が落ち込みやすいと思う時期には、惑星の動き方や、位置する角度の影響を受けているだけなのだと知っておくだけで、気が楽になるものです。

 そんな占星術情報も賢く取り入れて、人生という名の海を、しなやかに泳いでいきたいものですね。

 それでは、今宵も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

 またのご来訪を、心よりお待ち致しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ☘️いつもご愛読ありがとうございます。1000記事以上の豊富な読み物が楽しめるメインブログは、『庄内多季物語工房』で検索して頂けます。ぜひそちらでも、あなたのお気に入りの物語との出逢いを、楽しんでみて下さいね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み