感度を高めて、エネルギーを有効活用する方法☆

文字数 1,186文字

 


 いらっしゃいませ。そしてお帰りなさいませ。

 庄内多季物語工房へ、ようこそおいで下さいました。

 さて、今宵は、物語収穫人である私、佐藤美月が思うところの、感度を高めて、エネルギーを有効活用する方法について、お話してみたいと思います。

 それも、土星が逆行中のエネルギーに関してです。

 私はそういった惑星移動に関する情報を、敬愛するソウルメイト研究家のKeikoさんのブログの内容と、自分自身のエネルギーの感じ方で、知ることがあります。

 普段感じているエネルギーが、妖精の飛翔のように、ふわふわと軽く心地好いものであるのに対して、土星逆行中のエネルギーは、どっしりとした土袋を幾つも背負って動いているような、重たく辛い感覚を覚えます。

 Keikoさんによりますと、土星が逆行している時期というのは、自分が持っているネガティブパターンが繰り返される傾向にあるそうです。

 私自身、土星逆行中は、そのことをびしばしと実感していました。

 ネガティブパターンが繰り返されているというのもそうですし、物事の捉え方が、いつになくネガティブに傾いているのです。

 そこで、土星逆行中のエネルギーを、有効に活用する方法を思い付きました。

 それは、時間を取ってじっくりと、今まで見てみぬ振りをしてきたネガティブな感情に向き合う、ということです。

 実際、落ち着いて過ごすのには、最適なエネルギーだと感じます。

 私達個人に備わっているバイオリズムでも、上がっている時期と、下がっている時期の、最適な過ごし方というのは、それぞれ異なるわけです。

 それと同じことが、惑星の巡行する時期と、逆行する時期に、起きてくるのだと思います。

 惑星が逆行する時期、あなたにも、ネガティブに感じられる出来事が、これまでよりも、多く起きるかも知れません。

 もしそうだとしたら、それをきっかけにして、自分の中に、深く入るようにしてみましょう。

 それは、あなた自身の中に眠っている、素晴らしいエネルギーを呼び覚ます魔法です。

 感情は、エネルギーです。

 感じることによって、癒され、解放されます。

 惑星逆行中のエネルギーの性質を熟知し、それに沿って行動していくことが、感度を高めて、エネルギーを有効活用する方法なのだと感じています。

 今回のささやかなメッセージが、あなたがより光り輝く人生を歩んで行くための、お手伝いになりましたら幸いです。

 それでは、今宵も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

 またのご来訪を、心よりお待ち致しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☘️いつもご愛読頂きまして、ありがとうございます。1000記事以上の豊富な読み物がお楽しみ頂けるメインブログは、『庄内多季物語工房』で検索して頂けます。ぜひそちらでも、あなたのお気に入りの物語との出逢いを、楽しんでみて下さいね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み