エネルギー・ケアを続けた先で、受け取れる恩恵☆

文字数 1,548文字




 いらっしゃいませ。そしてお帰りなさいませ。

 庄内多季物語工房へ、ようこそおいで下さいました。

 さて、今宵は、物語収穫人である私、佐藤美月が、エネルギー・ケアを続けた先で、受け取れる恩恵があると感じていることを、お話してみたいと思います。

 私はかれこれ十年近く、ヒーリングDVDを愛用してきたお陰で、素晴らしいエネルギー状態へと導かれました。

 ヒーリングDVDとは、プレーヤーで再生すると、画面から優れた効果のあるヒーリング・エネルギーが放射される、画期的なエネルギー・グッズです。

 エネルギー・ケアの一環として、このヒーリングDVDを主に愛用していた時期は、私にとって、ひたすら毒出しと浄化の日々でした。

 アパートの部屋の鍵が、神隠しに遭ったように、いつの間にか紛失。

 雪の日に運転していた愛車で自爆事故を起こし、辛うじて怪我は免れたものの、廃車。

 仕事場である工場で、不注意から滑って転倒し、後頭部を床に強打。

 そんな感じで、何かと受難が続きました。

 そうして、大きなトラブルが出尽くした頃に出逢ったのが、ルナロジー創始者であるKeikoさんがプロデュースされたK’s selectionのアイテム達でした。

 上質なボディーオイルや香水を始めとするK’s selectionの様々なアイテムを、毎日愛用することにより、現在の宇宙の流れに乗りやすい体質の土台を、コツコツ築いていったことになります。

 今振り返ってみると、ヒーリングDVDとK’s selectionのアイテムに出逢った順番には、非常に重要な意味が隠されていたことが分かります。

 この順番がもし逆だったとしたら、せっせとエネルギー・ケアに励んだとしても、あまり効果を感じられなかったことでしょう。

 何故ならば、マイナスのエネルギーをあらかた放出し、そこから浄化を進めて、まっさらなゼロ地点まで持っていき、その状態にプラスのエネルギーを注入していってこそ、エネルギー・ケアの真髄が発揮されるからです。

 例えば、バケツ一杯の濁った泥水に、スポイトですくい取った綺麗な真水をタラッタラッと零しても、澄んだ水にするまでには、とても時間が掛かります。

 それと同じことなのです。

 それでも、昨日今日エネルギー・ケアを始めたからといって、いきなり運が良くなるわけではありません。

 物事のタイミングが合ってきたことを感じたり、見事なシンクロニシティーが起こり始めたりするまでには、ある程度のプラスのエネルギーを積み重ねる必要があります。

 何かしらのエネルギー・ケアを実践しながら日々を送ることは、ささやかながらも、支流を作ることだと、私は考えています。

 支流の流れを絶やさないようにすることで、それはやがて、クジラやイルカが生き生きと泳ぐ大海へと、合流する日がやってきます。

 一日の中で行うエネルギー・ケアが、どんなにささやかな行為に思えたとしても、その地道な下準備があってこそ初めて、後に大物を釣り上げることが可能になるのです。

 そんな日々のたゆまぬ積み重ねの先に、何が待っているのかに気付けたことが、エネルギー・ケアを続けた先で、受け取れる恩恵だったのだと感じています。

 それでは、今宵も最後までお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました。

 またのご来訪を、心よりお待ち致しております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☘️いつもご愛読頂きまして、ありがとうございます。1000記事以上の豊富な物語がお楽しみ頂けますメインブログは、下記のアドレスからお入り頂くか、『庄内多季物語工房』でも検索して頂けます。ぜひそちらでも、あなたのお気に入りの物語との出逢いを、楽しんでみて下さいね。↓
http://ameblo.jp/mks0358
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み