第11話 大神☆春の爆撃祭り

文字数 1,081文字

TURN 7
こんどはこっちから行くよーっ!

大神☆春の爆撃祭り

きゃああッ!
【魔法戦乙女 木乃葉ミキ ★☆☆】
最大火力は免れたけど……やっぱり手強い!
このままじゃまずいん!
オヒュヒュヒュヒュ、いいですねぇ!
とりあえず、まずは攻撃を封じないと……!


出るか、あの技――!
美樹李禅羅(ミキプルーン・ZEN・LA)
魔法戦乙女 木乃葉ミキのアーマーがはじけ飛び――
※ここからは諸事情により見せられないよーぅ

にゃがにゃが~

な、なんと破廉恥な――!

だめだ、鼻血が止まらない!

【バーサーク擬人化ドラゴン 神火瀬凛寧 ★★☆ 気絶】
その技をロリコンの前で撃つのはどうかと思うけど……

ともかく動きは封じたな!

三田さんに関してはエリがにゃがにゃがブロックしたから安心してほしいん!
だから私はロリコンではありません!
TURN 8
うわああ、ティッシュティッシュ、ティッシュどこー?
神火瀬凛寧落ち着きなさい! 

鼻血にティッシュを詰めてはいけません!

指で強めに押さえて下を向くのです!

にゃーん、気絶は継続みたいなん!
ってか、やたら鼻血の治療法に詳しいな……。

良く出すのか?

誤解です! 父のペットが鼻の血管が多い体質で――!
どんな言い訳だよ……。
とにかく、今のうちに回復準備!

美樹李(ミキプルーン)!!


魔法戦乙女 木乃葉ミキを光の渦が包み込む!
オヒュヒュヒュヒュ、そう来ましたか。

しかし、次の手番で一撃で倒してしまえば無駄なこと。

そうなん。

相手はミキちゃんを一撃で倒せる個攻2を二つも持っているん

ほーはほ! ふひはひへふ!
いや、鼻押さえてるから何言ってるかわからないし
TURN 9
ぷは!

次は決めるって言ったんだよ!

【バーサーク擬人化ドラゴン 神火瀬凛寧 ★★☆】
っち、気絶状態が解けたか!
このターンまでは行動できないけど、ちょっちピンチなん!
(次は決める気ね……なら!)
オヒュヒュヒュヒュ、途中手違いもありましたが、やはり私の作戦はパーフェクトです!
――シエル&セリカ、交代よ!
はいですー!
な……! 前のターンの治療を半分取りこぼしてまでの交代だと……!?
【【聖域の双子】シエル&セリカ ★★★】
ここは一気に畳みかける! シエル、頼んだわ!
任せて!
【聖域の双子】シエル&セリカの周囲に星色に光り輝く壁が現れた!!
おまけのコーナー!
気絶は確実に1ターン相手の行動を封じる技だ!

こちらの攻撃や回復の準備はもちろん、相手の強化状態もキャンセルできるすごい技なんだ!

君も『Vヴぁと』でLet'sヴぁとる!!

この番組は、「知らない誰かの、いつの間にか宝物」みんなでヴぁとる!!の提供でお送りしました!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

※この小説はYoutubeチャンネル『シンギュラリティで待ってます。』および同チャンネルのカードゲーム企画『みんなでヴぁとる!!』の二次創作です。キャラクター・世界観設定等は公式を参考にしていますが、若干異なることをご了承ください。

【春日エリ】

スミレ・ミキとともに2045年から自由研究のためやってきた少女。

元の時代に戻る方法を探すうち、『Vヴぁと』をめぐる騒動に巻き込まれていく。

ちょっぴり天然なムードメーカー。

【星野スミレ】

未来から来た三人組のまとめ役。

ときにシビアなことも言うが、熱いハートを秘めている。

【木乃葉ミキ】

エリやスミレの親友。飄々としていて、どこか風変わり。

そしてちょっぴりおませさん……?

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色