38

文字数 259文字

 仕事がようやく落ち着いた。
 正直ここ半年間の記憶はかなり曖昧で、自分がこの12月までなにをして、どんな行動をとってきたのか、よく覚えていない。
 ただそれでも読書だけは続けていた。そのほとんどが小説で、けっこう泣いたり笑ったり、色々と忙しく……していたと思う。
 それとあと、以前から検討していた新聞も、最近から読み始めることにした。これはネタ探しも込めているから非常に為になっているはずだ。
 さてさて師走である。とりあえずもっともっとアウトプットを続けて文章磨きに力を入れ、来年の2024年にしっかりと繋げていきたい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み