37

文字数 332文字

 さてさて。新しい職場にようやく慣れ始めた今日この頃。相当長い間放ったらかしにしてきた本エッセイをそろそろ再開させようと思っている。
 しかしそう意気込んだところで実際なにも書く話がないのでけっこう困っている。まぁそんなに肩肘張らずにブログ感覚で文章を書けば楽なのだろうが、毎日なんの変化もない日常生活を送っているとブログでさえも続けられそうにない。
 と、色々とネガティブ全開でぐだぐだ言い訳を並べ立ててみたが、これではなにもプラスにならないので、とりあえずこのエッセイをまた再開させることをまず最初に喜びたいと思う。
 今はまだ千文字程度の文章しか書くことができないけれど、いつかは三、四千文字の文章を一気に二時間程で書けるようにしたい。それが現在の自分の目標かな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み