20

文字数 302文字

 小説を読みたい。メチャクチャ読みたい。だけど今本当にやるべきことは、今のアウトプット作業をこのまま続けて良い状態をキープさせること。そして日々のアウトプット作業を習慣化させること。
 某作家さんが言うには、
「上手に小説を書こうとする人は、まずたくさんの本を読まないといけないって勝手に思い込んでいる。だけど本当は書くのが先。じゃないと、いつまでも本を読むことになる」
 とのこと。
 その通りだと思う。だからこんな日記調でもいいからとりあえず書く。見直しは後からでもできる。まずは文章を書いてアウトプットする。そして様々な言葉を自分の文章の中に定着させる。
 オッケー理屈はわかった。じゃあ今から小説読みます。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み