13

文字数 344文字

 休憩ついでに。パート2。
 何事も程々に、というのはもちろん理解しているのだが、しかし強い強迫観念に捉われてしまった自分の頭は、日々大量のカフェインを欲し、大量のカテキンを欲し、大量のDHA&EPAを欲する。
 理由は至って単純で、それら全ての成分が脳の活性化に有効とされているからだ。
 しかし一日も欠かさず、それらの成分を大量摂取し続けている自分の身体は、今一体どうなっているのだろうか。
 良かれと思い、続けてきた食生活が、実は気付かぬうちに自身の健康に悪影響を与えているのだとしたら、大きなショックを受けるだろう。
 しかし今更そんなことを悩んだところでなんの意味もなく、長年の間に凝り固まってしまった自身の思考に、今はただ忠実に従うしかないのである。
 習慣とはかくも恐ろしいものなのだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み