22

文字数 338文字



まだまだ子供ねと言われる朝
いい大人なんだからと叱られる夜
大人で子供でなんて本当はない
その人自身の考えとか気持ち次第
めんどくさいとまとめてしまえば
やらなきゃならなくてもやらないし
めんどくさいからやるべき事を今やる
ゲームにうつつを抜かすのは
大人も子供も関係ないように
目の前に変えなきゃならない山があれば
大人も子供も関係なく登るとかなんとか
でもそれが全てじゃないって
いつだって気づいてもらえない
天気が悪い日にできない時もある
ものすごい睡魔に襲われる日もある
みんなが言う気持ち次第で
色んなコントロールができたなら
今日も眠れない事にモヤモヤしない
普通が欲しいのに
普通が1番遠い日もある
みんなと同じ普通の日もある
朝がみんなに平等に来るように
あともう少しだけ僕にも
普通と呼べる何かをください
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み