25

文字数 369文字




コンビニで誘惑に負けて
ホットスナックを買ってしまった
日が伸びて食べ歩きが恥ずい
でも今食べちゃわないと
折角の美味しいタイミングを
逃してしまうから
はしたないと思いつつも
なるべく人のいないタイミングに
少し早歩きしながら
モグモグと食べすすめる
家で面倒だから
揚げ物なんで最近
作ることも無くなったけど
あつあつを食べると
また無性に食べたくなる
最近疲れすぎたり
忙しすぎてほうけてると
何にも作りたくないし
何だか食べるのも億劫になる
お腹が空くことが減った気もする
食べ物が美味しく無くなるって
かなり重症なのは知っているけど
ほんの少しでも食欲が湧く
このタイミングで何か少しでも
食べられる幸せがあるなら
今日くらいはいいんじゃないかと
たまには甘やかしても
味を感じないよりはマシだから
誰かの目さえ我慢できたなら
それもそれでいいと思う
温もりの中に
お腹が空く魔法が隠れてる
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み