10

文字数 329文字




雨は夜更け過ぎに雪には変わらなかったけど
その後しっかりと一面を白の世界に変えて
僕は僕の出来る最大限の支度して
朝から白のモンスターへと挑む
そんな日だって耳元では
大好きなセレクトされた歌声が
少しずつ消耗していくやる気に
十分すぎるエネルギーを注いでくれて
僕が目的地まで辿り着く後押しをしてくれる
不要不急じゃないその塊が
僕たちをずっと支えてくれていた
いつ明けるか分からない暗闇の中でも
力強いその声に魂込めて
まだ分からないけれどあと少しで
もうちょっとだけ自由に
過ごせる日が来るだろう
その時には僕らから返せるものを
今この中にたくさん集めてる
だからそれまであなたのその声を
僕の生きる糧にして
今日を歩いてゆくよ
その時はこの白く染まった
この世界にあなたのありったけの
夢を描いて
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み