16

文字数 338文字



365日しか無いのに
最初の90日くらいと
最後の60日くらいは
本当にあっという間だ
秋は短く感じるからわかるけど
寒い日は長く感じるのに
カレンダーに置き換えると
本当にあっという間なんだ
春のイベントも楽しいし
夏のイベントも楽しいから
体感上はマッハ超えてる気がするのに
途中はなかなか進まない気がする
1日も早いのに
やりたい事終わらないのに
何故かもう夜になってる
時間は恐ろしく平等でいて
時間は恐ろしく不平等にある
楽しく無い日の時間を
楽しい日に置き換えることができたなら
きっともっと
今日が楽しいはずなのに
なんだかうまくいかない
今日はどんな1日になるのか
そんなことはわからないけど
いつもより早く起きたからその分
いろいろ準備ができた
なんだかそれだけで
少なくとも今日は1日が
充実して過ごせる気がする


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み