文字数 437文字



昨日までと今日からと
見える景色が変わる事もある
今までゆったりと流れてた時間が
戸惑うほど早くなる事もある
全然見えなかった未来が
嘘のように開ける事もある
それもこれも多少なりとも
予想やら予習やらしていれば
慌てる気持ちも半減して
心は穏やかに過ごせる気もする
自分だけは無いと積み重ねてきた
必勝ルーティンは絶対じゃ無い
誰しも1ミリくらい成長してるのに
昨日と同じなんで事はないから
千年前から変わらないと言い張るものも
何処かで軋みやズレが出てきて
人が変われば解釈も変わる世の中
だから今君が悩んでる
髪型もメイクも服装も
そもそも君自身のその全てに
何かしら悩むことがあったとしても
そして隣の大切な人が
目の前で迷子になっていたとしても
なんら不思議じゃない
僕らは思ってるより自由でしたたか
乗り越える術は少し前を歩く
あの人が知ってる
みんなそうやって少しずつ
誰かの歩いた道を見つけて進んでく
足を踏み入れたくなった時が
自分のタイミングだから
二番煎じでも良い僕も君も
結果は後からついてくる
それを待つだけで良い


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み